--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.17.Fri

なぜかデジカメがアップできない・・・。

ネタはあるのに。

残念。

じばらくブログしないうちにうまくできなくなってしまいました。

とほほ・・・。
未分類トラックバック(0)  コメント(5)
2008'08.21.Thu

わが息子です。なかなかのハンサム君ではないかと・・・。4ヶ月半くらいです。

画像 579画像 586

う~む、久しぶりにブログを更新するとデジカメのアップの仕方がかわっているし・・・。

いっぱいお買い物したものとかお部屋のインテリアとか撮ったのに・・・。

また、勉強しなきゃね。


はぁ~なんだか、今日はガッカリする事がありました。クッキー焼いて、お洒落して待ってたのに。

ガクリです。

まっこんなもんでしょ。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.12.Tue

育児にもボチボチ慣れてきたので、そろそろ更新していこうと思います

デジカメも古いやつで使っていこうと思ってます。

新しいのは説明書よむのがめんどくさいので。

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.10.Tue

やっと

やっと戻ってきました。そして、新たな街へ転勤。そして、かわいい男の子のベイビーを連れて家族3人の生活が始まりました。

デジカメも新しくしたのでまだ使い方がイマイチなのでアップできませんが、これからものんびり、お洒落で、ナチュラルな生活を目指してブログやっていこうと思います。

お洒落でナチュラルな節約生活も忘れずに。

妊娠中はそれはそれは大変で・・・。笑えるようで笑えない事ばかりあり、と~っても心配ばかりしてやっと生まれたベイビー。健康で無事に生まれて来る事だけを願ってましたが、思いがけず。ハンサムな男の子がコウノトリさんが私たち夫婦の元にやってきました。

苦労して、10ヶ月、心配と痛みに耐えたかいがありました。

懸賞生活もボチボチやりたいところです。でも、疲れていたらハガキを書く気力が・・・ないですね。

でも、久しぶりにテレビ番組のプレゼントに応募したらマキアージュのマスカラが当たりました。
当たるとがぜん懸賞生活へのやる気がフツフツと沸いてきますね。


まっこんな感じでブログやっていきます。

でも、お部屋の片付け・・・。有り余っている雑貨をどう飾るか・・・。


HREF="http://blog.with2.net/link.php?344315">人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking
つぶやきトラックバック(0)  コメント(2)
2007'12.25.Tue

久しぶりの更新だぁ~m-style95.gif

パスワード忘れてログインできませんでしたぁ~


体調のいい時にしまなみ街道沿いにあるおしゃれなパン屋さんへ行ってきました。おまじない1


画像 575 画像 576
  

画像 574おみやげに買って帰ったパン達です。少し食べましたが・・・。
また、買いにいきたいで~す


A HREF="http://blog.with2.net/link.php?344315">人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2007'12.03.Mon

20071203195446.jpg

今日は久しぶりにパウンドケーキを焼きました。

リンゴとチョコを細かく切って生地と一緒に混ぜ込んで焼きました

まぁ、味はホドホドでおやつタイムにちょうどイイ感じになしました

子供が生まれたらいっぱい手作りお菓子を焼いてあげたいと思ってます

A HREF="http://blog.with2.net/link.php?344315">人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking
つぶやきトラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.01.Sat

久しぶりのお届け物です。
20071201190528.jpg 20071201190544.jpg

最近、本屋に行ったらフラッと店内に陳列されている本に目がつき、立ち読みしてみました。

内容は、掃除、物を捨てて幸福を手に入れる、みたいな内容でした。

妊娠してからあんまり、お掃除ができませんが、体調が良い時にチョッとずつしてます。

お風呂掃除は体の厄を落とす場所だから清潔、キレイにお掃除した方がイイみたいです。さすがに、お腹が大きくなってきたのでお風呂掃除を念入りにはできませんが

私の家で一番気になっている場所は、窓ガラスと網戸です。4月か、5月頃一度、拭き掃除をしたような気がしますが・・・。

汚れがひどいです。

窓ガラスや網戸が汚れていると、幸せがホコリや汚れでやって来ないそうです。

っということで、今日は体調が良かったので、旦那さんをお仕事に送り出してから部屋中の窓ガラスと網戸の拭き掃除しました。

結構、疲れました。で、その後部屋中の窓を一度開けて、空気の入れ替えです。気を変えるという意味でも、部屋の換気はした方がいいみたいだそうです。

ふぅ~ヤレヤレとしたところ、お昼過ぎに宅急便のおじちゃんが来て、オリーブ油5本セット、その後、郵便局のおじさんが化粧水を届けてくれました

やったぁ~。久しぶりでうれしいィ~
偶然かもしれませんが、お部屋を少しお掃除をして、キレイにしただけで、ささやかなプレゼントを頂けてすごくうれしかったです
おうちが居心地が良い場所に保つためにお掃除がんばろうっと、おまじないみたいな感じかもしれませんが、ささやかな幸せが舞い込んでくる気がします。

A HREF="http://blog.with2.net/link.php?344315">人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking
懸賞トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.29.Thu

chai24.gif

今日は久しぶりに郵便局に行きました。

郵便局のポストに出す方が懸賞が当たる気がしたからです。

11月30日〆切の応募が少々あったので何枚か出しました。

また、記念切手が少なくなったのであれば買いたいなぁ~なんて思いながら郵便局に行きました。

記念切手は残念ながらありませんでしたが、エコハガキ(1枚45円)があったので、50枚ほどかって帰りました。

ハガキが身近にあるとすぐこれだ!っと思ったものに応募できるので、体調がイイ時はボチボチ応募しようと思ってます

A HREF="http://blog.with2.net/link.php?344315">人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking
懸賞トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.25.Sun

20071125111605.jpg

買いました。どちらも大好きな本です。
どちらも素敵。インテリアに関しても、洋服のコーディネイトにしても参考にしたいものばかりです。

20071125111624.jpg

ちょっとしたお届け物。
ありがたく使わせて頂きます。
ビジョンに登録したら無料で赤ちゃん用の子守唄のCDが届きました。
できれば歌が入ってないBGMっぽい方が私的には好きなんですが。
でも、タダでもらえたんでありがたく使わせて頂きます。

A HREF="http://blog.with2.net/link.php?344315">人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking
つぶやきトラックバック(0)  コメント(1)
2007'11.22.Thu

今日は旦那さん夜勤の日です。
夜勤の日に限って、よくお腹が痛くなります。
とっても不安です。

でも、今日は順調です。ヨカッタァ~。
少しつわりがある程度です。

chai14.gif

最近はよく本、というか雑誌を読み返しています。
まっ主婦雑誌ですが。

20071122202852.jpg


節約特集を読んで、もっと楽しんで節約生活しようと思いはじめました。
もちろん、懸賞もその一環です。

で、ぜんぜん、興味のなかったモニターというかポイントサイトみたいな所でも、チョッピリ、お小遣いを稼げそうなので、調子がいい時はパソコンに向かって頑張ろうと思ってます。

買い物とかもあまり外出できないので、ネットとかで買うとポイントが貯まるので、サイトを選びながら買い物しようと思ってます。

A HREF="http://blog.with2.net/link.php?344315">人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking
節約生活トラックバック(0)  コメント(2)
2007'11.21.Wed

chai35gif.jpg

今日はラジオでの懸賞が当選しました。

久々の当選です。

でも、実家宛で応募しました。

景品は日清の焼きそばでした。

12月になると母親がこちらに来るのでその時に焼きそばを持ってきてもらおうと思ってます


A HREF="http://blog.with2.net/link.php?344315">人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking
つぶやきトラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.18.Sun

久しぶりにcafeへ行きました。
お得なモーニングセットを頂きました
旦那さんはサンドイッチとホッとコーヒー
私はワッフルと卵のセットとミックスジュースです。
大好きなコーヒーも赤ちゃんのためにガマンです。

20071118202521.jpg 20071118202536.jpg


ここのモーニング、ワッフルセットは飲み物代だけで食べられます。

ミックスジュース(確か550円だったかな?!!
ジュース代だけでワッフルと卵はサービスです。但しモーニングの時間まで(12時までです。)

すごくお得です。ちょっと物足りない気がするけど、でも、充分満足です。ワッフルがとてもおいしいので、お土産に5個、買って帰りましたヨォ~

あ~外出できる喜び、まだまだ無理は出来ませんが、とっても今日は晴れていて気分が良かったです(^-^)

A HREF="http://blog.with2.net/link.php?344315">人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking
つぶやきトラックバック(0)  コメント(3)
2007'11.16.Fri

はぁ~、やっと体調が良くなりました。
便秘や痔もなんとかバナナやこんにゃく、ゴボウ、牛乳、ヨーグルト、六甲の水、とか飲んで直りつつあります。

20071116202834.jpg

胎動を感じ始めてから今までず~とお腹の張りがあったのにだいぶ楽になり、普通に歩けるようになりました。

お腹の張りがあるとお婆さんのようにしか歩けなかったもんで。

昨日は旦那さんと散歩に行き、ついでにスーパーに寄りました。
特に買い物はありませんでしたが、元気になったので懸賞の応募もしようという気になったのでハガキを集めました。

しばらく集めないうちにいっぱいお店にハガキがつるされていました。


まだ、少し体調が悪いとめんどくさいと、思っちゃいますが、頑張って応募しようと思います。

節約も頑張ろうっと!

A HREF="http://blog.with2.net/link.php?344315">人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking

懸賞トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.13.Tue

今、19週目に入ったところです。

お腹の赤ちゃんの胎動を感じ始め、幸せをかみしめている所です。

が、しか~し・・・

胎動を感じると同時にひどい便秘と痔に悩まされることに

トイレ地獄です


硬い便が少しづつしかでないもんで、トイレに駆け込むこと6回ほど、

そのたびに痛みに耐えなくてはなりません。


便秘に効く、アロエヨーグルト、サツマイモ、牛乳、バナナ・・・。

便通に良いものを食べたおかげでトイレに駆け込むのに、でない。

トイレの中であぶら汗をかきつつ、大変な思いをしてます。


父から朝一に常温でお水を飲むといいらしいというので、飲んでみて今日は比較的ラクでした。
20071113120709.jpg


ホントはバナナとかアロエヨーグルトとかあまり好きじゃないんだけど。食べてます。




20071113120849.jpg


元気が出てきたのでチョッピリ贅沢なお取り寄せ。

少しばかりお高い天然酵母のパンですが、美味しいので注文しました。

また、お取り寄せしたいです。

A HREF="http://blog.with2.net/link.php?344315">人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking

つぶやきトラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.06.Tue

最近、ようやく体の調子が良くなりました。

ブログも更新できそうです。

懸賞はほとんど応募してないので日々の小さな楽しみがないですねぇ~


まだ、外へ歩き回るほど体力がないので(お腹が張ってくるので)ほとんどおうちで寝たり起きたりです。

スーパーへ行って懸賞のハガキを見つけるのが楽しみだったり、広告を見てお買い得品を買うことが好きだったのにぃ~。

まぁ、無事に赤ちゃんを出産できる事だけが今、一番の願いです。

人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking
つぶやきトラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.09.Tue

20071009113325.jpg 20071009113345.jpg


20071009113403.jpg 20071009113424.jpg


20071009113441.jpg 20071009113454.jpg


20071009113508.jpg

久しぶりの更新です。
めでたく赤ちゃんを授かりましたのでなかなか更新できませんでした。

切迫流産や出血などあり実家に帰っておりました。

検診ため家に帰りましたが、まだお腹の張りなどありもう少し実家に居る予定です。

懸賞もさっぱり応募してませんが、入院前に応募していたものなどチラホラ届いていたみたいですね。
ランキングに参加してます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへbanner_02.gif


節約生活トラックバック(0)  コメント(2)
2007'07.23.Mon

20070723205841.jpg 20070723205859.jpg

7月は懸賞、あまり当たってないです。
当選した紙がどこか行きましたが、デジカメにアップしました。

20070723205912.jpg

更新はかなりスローペースです。
旦那さんが怪我をして入院したので、病院通いがしんどいですが、梅雨明けして家でいても暑苦しいので、病院で涼みながら懸賞ハガキを書き書きしようと思ってます。
(〒ポストが病院の正面玄関前にあるのでナイスです!)

ランキングに参加してます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへbanner_02.gif

懸賞トラックバック(0)  コメント(2)
2007'07.05.Thu

20070705164111.jpg

大好きなcafeへ夜行きました。開店記念日で少しお安くお食事できましたぁ~

20070705164126.jpg 20070705164144.jpg

バーゲン真っ只中!アフタヌーンティでバックと傘を買いましたぁ~。バックは一目ぼれ、傘は晴雨兼用。どちらかというと、日傘で活躍しそう。折りたたみの日傘はありましたが、たたんで持ち歩くのが面倒なんで、折りたたみじゃない傘を買っちゃいましたぁ~。

洋服は、7月中旬~8月のお盆前が狙い目。食料品や日用品を買うときはできるだけ底値買いをしますが、洋服もできるだけ底値買いを狙ってます。部屋着やちょっとそこまでのインナーはラホーレの爆発セールを狙ってます。若い子に混じって真剣に洋服選んでます。スーパーで買うより、品質がいいし、デザインがおしゃれなので、意外とおすすめですあ


ランキングに参加してます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへbanner_02.gif



お買い物トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.23.Sat

20070623212122.jpg

やりましたぁ!ナショナルのマイナスイオンが出るドライヤーをゲットできましたぁ~。
P&Gとドラックセサミのタイアップで確か500円以上のP&G商品のレシート応募だったような。4口くらい応募しました。
どうしても欲しかったし、ロングヘヤなのでワックスやスプレー、シャンプーやリンス等、はずれても商品が無駄にならないようにレシート作成しました。イチかバチかの懸賞でしたが、当たってよかったです!

20070623212137.jpg 20070623212150.jpg


これまたうれしい贈り物。ホットペッパーのネットアンケート応募で500円のクオカードが当たりました。当たるはずないと思い込んでいながらアンケートに答えてました、当たるんですね。


これまたP&Gの高級なシャンプーやトリートメントやヘアスプレーなど読者プレゼントで当てました。

画像はないですけど、お米2Kg当たってます。こちらは雪国まいたけとスーパーのタイアップでした。

5月がパッとしなかったので、今月はとてもうれしい限りです。


でも、プライベートは災難です。

ムカデに咬まれ家事ができないほど腫れ上がってます。今日で5日目。
ようやくキーボードをゆっくり触れるくらい回復。

でも、左手は水に濡らせません。

不自由な生活を余儀なくされてます。

健康のありがたさが身にしみます

ランキングに参加してます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへbanner_02.gif


懸賞トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.16.Sat

20070616152927.jpg 20070616152943.jpg

今日は久しぶりの青空
洗濯機3回、回してすっきり、お布団も干して、夜はグッスリ寝たいです。最近は懸賞も5月よりはボチボチ当たっているので、今日からハガキ、ネット頑張って応募しようと思ってます。まずは整理整頓です!

化粧品や洗剤のサンプル、カルピスからアミールS、画像はありませんが実家宛にスーパーの商品券が2000円と3000円届きました。やったぁ~!やっぱ金券はうれしいです。

あと少しで夏のセール!

へそくりの軍資金ができたので、お買い物が楽しみぃです

20070616153003.jpg

めっちゃオイシイィ~ワッフル!cafeで売っていたので、お土産に買って帰りました。1袋100円です。1袋2切れ入ってます。
わたしにとってはツボにはまってます。

おうちでもこんなオイシイィワッフルが焼けたらなぁ~。きっと店主さんしか分からない、黄金のレシピがあるんでしょうね~

ランキングに参加してます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへbanner_02.gif

懸賞トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
