--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.06.Tue

かもめ食堂

20060606204753.jpg

おひさしぶりのお届け物!サンプルでもうれしいです

昨日は旦那とお金を出して映画を見てきました。料金払って見るのはアメリ以来です。最近はよく試写会を当てて見に行ってたもんで。

予想以上に「かもめ食堂」良かったです。ストーリは期待していなかったけど。あたし的には大変良かったです「かもめ食堂」というネーミングだけあって食堂?cafeっポイ食堂のキッチンやキッチン小物、小林聡美さんが着ていた今っぽいレトロな洋服がヨカッタァ~また見に行きたいぐらいです。DVDがでたらまたぜったいレンタルしようと思います。いや、買ってもいいかな。

ちなみに旦那は「ダビンチコート」を見ました。夫婦別々で見てました。
スポンサーサイト
懸賞トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

