--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.13.Tue

おしゃれ工房

20060613160335.jpg

自分でいうものなんですが、なかなかうまくできました。

去年だったかな、おしゃれ工房でブルーブランショのお2人が出演してて、かわいいデジタルカメラ入れの作り方を紹介してました。おしゃれでかわいかったので、再放送で録画して、いつか作ろうと思っていたら・・・。最近田舎に来て、時間を持て余す時間が多くなったので、ビデオを見ながらチクチクやりました。

割と簡単にできましたが、ビデオがなかったら無理だったかなぁ~裏地とふたのつけ方が微妙に複雑になっているもんで。

おまけにボーダー柄はわたしの着なくなったTシャツをジョキジョキとハサミでサイズを切って作っちゃいました。

リサイクルって言うかエコって言うか。収納ボックスで眠っていたTシャツが息をふきかえしたような・・・。復活できてよかったです。

最近は懸賞あたりませんなぁ。

節約生活トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

うなっぴ

始めまして。
素敵なブログですね!
見やすくて、おしゃれな感じがします。
私もブログをしています。
お互い、頑張りましょうね。
また、遊びにきます。

2006/06/15(木) 09:48:00 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

うなっぴさんはじめまして!

ご訪問ありがとうございました。数少ないコメント頂きましてうれしく思います。

こちらも遊びに行くのでまた、お気軽にのぞいてくださいねぇ~

2006/06/15(木) 20:11:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

