--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.29.Thu

ナチュラキッチン

20060629152507.jpg  20060629152530.jpg

広島に行って参りました。

広島にはナチュラルキッチンが出店しているもんで、行くと必ず立ち寄ります。なぜ、広島かというと母が氷川きよしファンで広島でコンサートをするから一緒にお供してきました。昼、夜2回公演で2回とも見てきました。夜の部は14列目立ったのでまぁまぁ顔もはっきり見えました!歌も上手で男前でした!

広島にはお泊りしました。奮発してリーがロイヤルホテルに泊まりました。夕食は外で軽くうどんくらいにしましたが、朝食はホテルのバイキングを楽しみました。高級ホテルだけあって、ビジネスホテルのバイキングとは違い、種類も多く、味も良かったです。(しいて言えばコーヒーは作りおきはやめてほしかった・・・苦かった・・・。)

貧乏性なもんでたくさん食べてしまいました。

7/1にコンサートがあれば広島でおもいっきりデパートやファッションビルでのお買い物を楽しめたのになぁ・・・。

また、神戸の方へ買い物にも行きたいですぅ。

しかし、最近懸賞に全く当たりません。サンプルすら・・・。

不景気だから懸賞が流行っているのかなぁ~ライバルが多いとなかなか当たりません・・・。


ランキングに参加します!ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
お買い物トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

