--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.05.Wed

懸賞はがき

20060705160548.jpg

初心にかえり懸賞ハガキ集め、頑張りました転勤してからあまりスーパー巡りをしてなかったんですが、がんばって行って来ました!あたしが稼ぐすべはこれなんです。バイトは旦那の仕事の関係でイチイチ申請しなくちゃいけないし、おまけに扶養手当が削られるかもしれないし・・・。ずっと働くんだったいいけど、また、めんどくさくなったり、イヤミなおばちゃんがいたら、働き続けられるか不安なもんで、なかなかバイトもできません・・・。短期バイトとかならといいやって思いましたが、わざわざ申請するのが、どうも夫としては面倒らしく・・・。というわけで懸賞で商品券や現金、自分の欲しいものをゲットできるようにがんばってハガキをじゃんじゃん送ろうと思ってます。あと賢くやりくりしてへそくりもためこみたいし、うまくポイントを活用して商品券や現金に還元していこうと思ってます。

20060705160610.jpg

この定番の森永の懸賞のハガキを私の近所のスーパーには見つかりません。どうしてもCコースのパニーニを焼く機械が欲しいんですけど、ハガキどこかにないかなぁ~
ランキングに参加したます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
節約生活トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

