--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.08.Sat

ザ!バーケン

7/8~コムサのセールがありましたぁワタシ的にはコムサの服は趣味じゃないんですが、旦那には着させたいので買いに行ってきました。セールなんで2500円くらいから3500円前後でゲットできましたヨォ!やっぱ、一流ブランドだけあってスーパーとかで買う紳士もんの服よりはコムサの方が品がいいっていうかオシャレだし、生地もしっかりしていて、長く着られるので結局は節約につながるのではと思います!
20060708204345.jpg  20060708204410.jpg


アディダスの靴!こちらも半額で3000円でゲットできましたぁ~!
20060708204435.jpg

旦那の服とか普段家計に入ってないので、年に2回のお買い物でしたぁ~

ランキングに参加したます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking
お買い物トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

takumigo

FC2 Blog Ranking から参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!

2006/07/08(土) 23:48:51 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

takumigoさん、ご訪問ありがとうございましたぁ~
ボチボチ更新していきたいと思いますので、また、遊びにきてくださいね!

2006/07/13(木) 09:45:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

