--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.14.Mon

京都~神戸へ

20060814212720.jpg  20060814212742.jpg

久しぶりの当選!丁度、京阪神に旅行に行くので海遊館のペア入場券が当たったので良かったです!後、温泉&食事券が当たりましたぁ~でもこれお一人様だけなので、旦那と行ったら結局は一人分(2000円分)は払わなきゃいけないので・・・。でもたまには温泉とちょっとしたお食事もイイかなぁ~

明日から旅行~行きも帰りも節約でフェリー。ああぁ~お盆の帰省と重なって少し、恐いです。人人人ですょぉ、きっと!おまけに行きは指定席がないのでロビーとか椅子で、寝泊りです。疲れますわぁ。でも、少しガマンしたら楽しい旅行が待ってるはず!

泊まるホテルはホントは京都に宿泊する予定でしたがやめましたぁ!なんで16日に限り宿泊料金が跳ね上がってるのかと思ったら、大文字の送り火だったんですねぇ~。でもって、比較的お手頃の値段を探してたら神戸に可愛くてお手頃値段のホテルを発見したので、そこで泊まることにしましたぁ~。朝食バイキングが楽しみですぅ~

いっぱい、いっぱい雑貨屋さんやcafeに行くぞぉ~

写真もいっぱい撮ります。
ランキングに参加してます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking
懸賞トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

yasca

こんにちはー!!
今ごろは京都か神戸でしょうか?
うちは神戸三宮から電車を使って30分ぐらいのところが最寄り駅。なんだか身近で嬉しいです。
色々な雑貨屋さん巡り楽しんでるのでしょうね。
海遊館の入場券もちょうどいい時だったんですね。
旅行記UP楽しみにしています(^^)

2006/08/18(金) 10:05:07 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

yascaさんこんばんはぁ~昨日旅から帰ってきましたぁ~節約旅行でしたが楽しめましたヨォ~
三宮の近くにお住みだなんてうらやましいぃ~!また行きたい街だと思いましたぁ~
旅後記(後編)お楽しみに。

2006/08/19(土) 22:21:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

