--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.20.Wed

買ってしまいましたぁ

20060920183920.jpg

かもめ食堂のパンフやっぱり買ってしまいましたぁわが町にも遅れて映画を上映されてるみたいだったので、ホントはもう一度見たかったのをガマンしてパンフレットだけ買いに行ってきましたぁもうすぐDVDが発売されるみたいなので、DVDを購入しておうちで思う存分見たいと思ってます

パンフ、意外と良かったですヨォ~。たいしたことなかったらがっかりぃ~っと思ってましたが、自分的には満足でしたぁ

ここ最近旦那の給料が下がってます。

もっともっと節約をぉ~っと言いたいところですが、かなり自分でもがんばっているつもりなので、もっともっと懸賞頑張ろうと、今日、ふと思いましたぁ 今までは対象商品を含む1000円以上のレシートを応募ハガキに貼り付けてぇ~なんていう懸賞はパスしてきましたが、今日からはそういう懸賞もチャレンジしていこうかなって考えてます。だから、スーパーでの買い物もチラシと相談し、献立とかも頭に入れつつ、かごに入れるときは頭のなかで電卓たたきつつ、買い物しなくちゃ~って感じです。

ランキングに参加してます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへbanner_02.gif

スポンサーサイト
インテリアトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ふぅこ

かもめ食堂…友達と見に行く約束をしていたのに流れてしまった映画です。
DVD出るんですね。借りてこよう(^ー^)

我が家も共働きから…専業主婦状態になり、
かなり苦戦しています。。
でも手をかければ何とかなるものです。
一緒に頑張りましょうね!!

2006/09/20(水) 19:51:16 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

ふぅこさん、おはようございま~す

かもめ食堂はかなり、おすすめです。

DVDの発売が待ちきれないくらいです。

わたしも専業主婦です。節約も楽しみながらやれば、心豊かになるような感じです。

お互い頑張りましょうね。

2006/09/22(金) 10:23:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

