--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.28.Thu

最近は・・・

20060928202335.jpg

20060928202359.jpg

あー今年は厄年なのか、病続きです。生まれて初めて整形外科に行きました。おうちでうっかりガラスの小皿を割ってしまい、小さな破片が足の裏にグサリと差し込んでしまいましたメチャクチャいたぁ~いぃ。

足にガラスが食い込んだのが分かりましたが、傷口からは分からず、気のせいと無理やり思い込んでましたが、翌日になっても歩いたら痛い病院に行ったらガラスが残ってますって・・・。

取り除いてくれましたが、足の裏に麻酔を打ってくれたみたいだけど、メチャクチャ痛い・・・。針がくい込んでいってるのか、仰向けになっているからはっきりと治療は分かりませんが、注射らしきものを打っていたような・・・。激痛でした。今は大丈夫ですがまだつま先で歩いてます。ホント災難続きです。

今日は久しぶりの買い物。珍しく牛肉を買いました。

そして久しぶりにパンを焼きましたぁ~

パン代の節約です

ランキングに参加してます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへbanner_02.gif

節約生活トラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

ふぅこ

夏の疲れが出てきているのかもしれないですね。
私も原因不明の変な頭痛に悩まされています。。
足の方は大丈夫ですか?
ちょこっとの怪我でも、不便ですよね。。

パン美味しそうに焼けてますね!
たまごを塗ってあるのかな、ツヤツヤ☆

2006/09/29(金) 08:27:48 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

ふぅこさんこんにちはぁ~。足の怪我はおかげさまでだいぶ良くなりましたぁ。
ほんと災難続きで困ってます。

でも、秋らしく季節も良くなってきたので、晴れていると気分的に気持ちがいいです。

それではまた!

2006/10/01(日) 15:12:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アンドモアJNO-6420リーフプレート ペア19

綺麗なリーフ型のプレート。デザート用に使ってもインテリアに使っても可愛いサイズ。家ではアトマストーン用に飾ってます。・・手作り錫器 コースター・●LUCKYWOOD 箸置き(舟形)・おそらく携帯からは再生不可なのでパソからどぞ(笑)・割と普通の日記・フルーツ柄の白磁

2007/09/07(金) 15:58:18 | 小皿をたくさん集めました

