--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.23.Sat

最近は・・・。

chai54if.jpg

はっきりいって、疲れてます。

社宅というか共同住宅というか、私自身の心の持ちようなのかも知れませんが、疲れます。

早く気持ちを切りかえればイイことだけど・・・。

そんなこんなでも、懸賞運アップのため日々掃除。おうちがキレイになると気分もスッキリします。

ってな感じで、最近の当選品は、デジカメアップはできませんが、年間定期購読でVOCEを当てて、読んでるんですが、その読者プレゼントでオリジンズのクリスマス限定ギフトが当たりました2度目です。今回は実家宛に応募しました。1度当たるとその後当たらないかもしれないと思いまして。値段を見ると14800円相当なので、うれしいです。あと、どこのスーパーだったかドラックストアだったか忘れましたが(どこもかしこも森永製菓のタイアップがあったもんで)キョロちゃんクリスマスプレゼント当たりました。キョロちゃんのぬいぐるみ欲しさにせっせこレシート応募しましたが手間かけたかいがありました。キョロちゃんボディーがピンクなのでメスなのかな?あと、森永のクッキーやチョコ、ハイチュウ、もちろんチョコボールがわんさか箱に入ってましたヨォ~それと、ネット応募で日清カップヌードル5食パック&CMのアニメーションのDVDが入ってました。正直ネット応募で日清食品は当たんないだろうと思ってダメもとで応募しましたが、当たってラッキーですそれと、ラジオの番組で焼き芋が当選しました。

この調子で、今年もあとわずかですが、がんばりま~す。

ランキングに参加してます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへbanner_02.gif



スポンサーサイト
節約生活トラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

sora

こんばんわ soraです♪(^∇^*)
お疲れのようですが 大丈夫ですか?
近所付き合いって 大変ですよね
我が家は 班長(区長の下)をやっているので 
会議とかお祭りとか色々あって 面倒です
私は 協調性がないので 大勢の中に入っていくのは・・・苦手です
でも 順番だから 割り切ってやるしかないです トホホ

まあ 色々ありますが 楽しいことを考えて
のほほ~~んと行きましょう。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

懸賞 いっぱい当たってますね。
いいな~~。 私も頑張るぞ!!

2006/12/25(月) 18:39:08 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

soraさん、元気ですか?お返事遅くなりましたぁ~!今は元気に平凡に生活してますよぉ~。わたしも大勢の中に入るのは苦手です。でも、ほどほどにご近所さんとも付き合いながら、生活していこうかと思ってます。来年も、ヨロシクです(^-^)

2006/12/31(日) 15:13:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

共同住宅のススメ

共同住宅集合住宅(しゅうごうじゅうたく)は、一つの建物の中に、複数の世帯が入居している住宅の形態。この古典的で最も知られた例は、ドイツのアウグスブルクに残る15世紀のフッゲライといわれるタウンハウスである。豪商フッガー家が、慈善事業として寄付したもので、歴

2007/03/23(金) 17:09:31 | マイホームのススメ

