--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.09.Mon

カフェ日和

20070409112604.jpg


最近はよく夫とcafeへ連れ回してます。なんだか癒しを求めているのだろうか?

cafe大好き、ホッと心が落ち着きます。ウキウキします。

懸賞、本気で頑張らないとね。

モニターも落選かな・・・。

5月で結婚5年目に突入。もうすぐ◎4年を過ぎようとします。

いつまで夫婦2人生活が続くのか・・・・。


なんかイイことないんかなぁ~
ランキングに参加してます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへbanner_02.gif

つぶやきトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ふわふわ

ユキンコリンさん、はじめまして。
いつも、たのしく読ませてもらってます。

私も、夫とふたり暮らし。
ユキンコリンさんの生活、参考にさせてもらってます☆
Cafeダイスキ。
うちは、夫とはスタバくらいしかいかないので、ユキンコリンさんがうらやましいわぁ。

2007/04/12(木) 12:09:18 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

ふわふわさんはじめまして、こんばんはぁ~(^-^)ブログ読んで頂いてありがとうございます。訪問者が少ない中、コメント頂けてうれしいです。グウタラ生活ですが、また、チョクチョク遊びに来て下さい。のんびりと更新していきます。

それでは、また!

2007/04/13(金) 23:17:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

