--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.21.Sat

ル・クルーゼ

20070421212840.jpg

当たったタァ~ル・クルーゼのお鍋が当たったタァ~!

あきらめていたのでうれしいです。この懸賞に応募するためにハッピターンやまがりせんべいをおやつがわりに食べまくりました。たしか4口応募しました。応募マークのパッケージについている☆マークを1口30個集めるために16袋かいました。2口分は以前から集めていた☆マークで応募しましたぁ

いつもスーパーやデパートの売り場へ行く度にいいなぁ、いいなぁってうらやましく思っていたところでした。たまにB級品やキズありで40%OFFや50%OFFの広告の売出しがありますが、お買い得と思っても1万円以上するから、衝動買いできる金額ではありません。

当たるか、当たらないか分からない懸賞も、対象商品を買っての応募はお金がかかり、イチかバチかの勝負です。(当たった場合は本当にお金をだして買うよりはかなりお得ですがね)

最近は懸賞にかなり力を注いでいるのでガンガン当てていきたいです。
ネットとかのサンプル品とかもようやく応募し始めたので小さなHAPPYがチョコチョコ舞い込んできてくれたらうれしいで~す

ル・クルーゼのお鍋はしばらくは飾って置きたいです

ランキングに参加してます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへbanner_02.gif

スポンサーサイト
懸賞トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

kinu

うわ~~~っ
すごい!!!
↑羨ましいかぎりです^m^
しかも、楕円形だよね♪
美味しいものが沢山できるね!ジュル・・・。
いっぱい、作ってね~☆

2007/04/23(月) 21:09:18 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

kinuちゃん、こんばんはぁ~
自分でいうのもなんだけど、自分で自分をほめたいと思います(笑)頑張ってハッピーターンやまがりせんべい食べました。

お鍋当たってよかったぁ(^-^)せんべい代無駄にならなくて!

じゃぁおやすみなさ~いぃ

2007/04/24(火) 22:57:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

