--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.23.Sat

20070623212122.jpg

やりましたぁ!ナショナルのマイナスイオンが出るドライヤーをゲットできましたぁ~。
P&Gとドラックセサミのタイアップで確か500円以上のP&G商品のレシート応募だったような。4口くらい応募しました。
どうしても欲しかったし、ロングヘヤなのでワックスやスプレー、シャンプーやリンス等、はずれても商品が無駄にならないようにレシート作成しました。イチかバチかの懸賞でしたが、当たってよかったです!

20070623212137.jpg 20070623212150.jpg


これまたうれしい贈り物。ホットペッパーのネットアンケート応募で500円のクオカードが当たりました。当たるはずないと思い込んでいながらアンケートに答えてました、当たるんですね。


これまたP&Gの高級なシャンプーやトリートメントやヘアスプレーなど読者プレゼントで当てました。

画像はないですけど、お米2Kg当たってます。こちらは雪国まいたけとスーパーのタイアップでした。

5月がパッとしなかったので、今月はとてもうれしい限りです。


でも、プライベートは災難です。

ムカデに咬まれ家事ができないほど腫れ上がってます。今日で5日目。
ようやくキーボードをゆっくり触れるくらい回復。

でも、左手は水に濡らせません。

不自由な生活を余儀なくされてます。

健康のありがたさが身にしみます

ランキングに参加してます。ヨロシクお願いいたします!
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへbanner_02.gif


懸賞トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

yasca

ご無沙汰してます!
すごいですねー!!さかのぼって読ませてもらってましたが、ルクルーゼのお鍋には脱帽です。
ムカデ、大変ですね。余談ですが、ちょうど先日アロマの講習に行ったときに聞いた話でムカデや虫に咬まれてすぐにラベンダーオイルを塗ると腫れずに済むそうです。これはムカデに咬まれた人、二人が試して二人とも大丈夫だったので本当のようですよ。
では、またきまーす!!


2007/06/29(金) 14:30:10 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

yascaさん、お久しぶりです。

ようやくムカデのキズもいえてきました。大変でしたぁ。お皿を洗おうとゴム手袋に手を突っ込んだら、ズキッと針を刺すよな痛みが・・・。手にムカデがはっているのを見てギャーと叫び、また振りのけたら胸にはりつき、またギャーと叫び・・・。はぁ~1週間以上腫れと痛みが続き、家事やお風呂とか片手で作業するのに大変でした。

でもやっと落ち着きました。アロマの情報ありがとうございました。

また、久しぶりのコメントありがとうございました。そちらにもまたまたお邪魔します!

2007/07/02(月) 09:26:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

