--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.16.Fri

はぁ~、やっと体調が良くなりました。
便秘や痔もなんとかバナナやこんにゃく、ゴボウ、牛乳、ヨーグルト、六甲の水、とか飲んで直りつつあります。

20071116202834.jpg

胎動を感じ始めてから今までず~とお腹の張りがあったのにだいぶ楽になり、普通に歩けるようになりました。

お腹の張りがあるとお婆さんのようにしか歩けなかったもんで。

昨日は旦那さんと散歩に行き、ついでにスーパーに寄りました。
特に買い物はありませんでしたが、元気になったので懸賞の応募もしようという気になったのでハガキを集めました。

しばらく集めないうちにいっぱいお店にハガキがつるされていました。


まだ、少し体調が悪いとめんどくさいと、思っちゃいますが、頑張って応募しようと思います。

節約も頑張ろうっと!

A HREF="http://blog.with2.net/link.php?344315">人気blogランキングへbanner_02.gif

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
懸賞トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

