--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.19.Wed

疲れました

人見知りがあるので、どーも人付き合いがうまくありませんでも、社宅で暮らしている以上避けることはできません。
まっ、自然体でいいか・・・。

ビホーアフターです
20060419191551.jpg

ゴチャついた食器棚です。
20060419191632.jpg

なんとなく片付きました
20060419191651.jpg

キッチン周りも適当においてました
20060419191736.jpg

まっ少しはマシになったかな。
20060419191820.jpg

上の画像はやばいっすねぇ
家事放棄状態です。
20060419191839.jpg

コーヒーはやっぱりレギュラーコーヒでいつも飲んでます
20060419192055.jpg

白色カラーボックスに目隠しで白い布をパラリとかけてます。
20060419192127.jpg

こちらもなんどもアップしてますがお気に入りの雑貨たち少し物を増やしました。
20060419192207.jpg

こちらは玄関の下駄箱の上です。キューピーちゃんは懸賞でアテマシタヨォ~
インテリアトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

