--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.24.Mon

節約生活

20060424112758.jpg

昨日はお久しぶりに節約生活したなって思いました。

何をケチったっというわけでなく、いっぱい、作りおきのおかずを作ったり、お部屋の掃除をしたり、懸賞運をあげるためにキッチンやトイレ、玄関などを念入りに水ふきしたり・・・。

ついでにこの間無印で買った、皮用のクリーナーで靴磨きしたり。。。

なんか、こういう生活好きです。

1ヶ月一万円生活じゃないけど、ナチュラルでエコで生活に工夫した毎日・・・。

パンも久しぶりに焼きました。クッキーも焼きました。

これで買わなくて良かった・・・。

こんなのんびりした生活、ずっと続けて生きたいです
節約生活トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

yasca

いいですねー。ナチュラルな生活。
掃除したり、お菓子作ったり・・・のんびりした生活。
静かな雰囲気が漂ってきます。
今の私の憧れです!うらやましいな。

2006/04/24(月) 15:17:04 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

いやいやそんなぁ~憧れなんて・・・。

yascaさんのブログ見てこちらも癒されてますヨォ~

お菓子作りも上手だし!

2006/04/25(火) 20:18:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

