--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.30.Sun

いい天気

20060430162651.jpg

今日は久しぶりに外出しました。

なんだか引きこもり状態だったもんで・・・。

多分、同じ地域にすんでいるであろうおしゃれなサイトさんの記事をよんで、ここかな~って思っていたcafeへいってきました。

メニューとかおいしそうに紹介されていたし、安い!って書いてあったからモーニングセットをランチ代わりにしようかなって思い、ワクワクしながらいきました。

たどり着いて、予想通り良かったです。おしゃれ!

でも、でも、値段が・・・。安い基準がひとそれぞれかな・・・。

お一人様600円前後でパンに飲み物にといけると思っていましたが、モーニングセット自体ないです。パンはパン。ドリンクはドリンクと。いった感じ。まっ結局900円前後で頂けました。

お店の雰囲気や味はそこそこ良かったのでまた行きたいと思いました

20060430162634.jpg

つぶやきトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

