--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.04.Thu

プリン

20060504202228.jpg

久しぶりに焼きプリン作りました!

今回は大成功いつもキャラメルソースが多すぎるのか型からはずすとドロドロだけど、今回はわりと見た目キレイにできました

今日は5枚ほど懸賞ハガキを出しにいきました。

前はすぐ近くにポストがあったのに、今はで出しに行ってます。
節約生活トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

mameri

こんにちは、ユキンコリンさん。

プリンとてもおいしそうにできてますね。
只今、赤ちゃんに授乳中の私は、甘い物をいくら食べても太らない幸せな時期。
ブログを見て、ついつい近くの洋菓子屋さんに買いに行ってしまいました。

そして、お鍋当たるといいですね・・・。
私は宝くじといい、たまに応募する懸賞も全然当たらなくて・・・。最近諦めモードでしたが、官製ハガキもあるし、また何か応募しようかなぁ・・・。

2006/05/06(土) 21:45:16 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

mameriさん、おひさしぶり~

甘いものを食べても太らないなんてうらやましぃ~!

お鍋狙ってるんで、牛乳三昧です!

育児とか大変だと思いますが、懸賞とかやってると、気晴らしになりますよぉ~!

2006/05/08(月) 16:46:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

