--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.09.Tue

おまじない

20060509183445.jpg

給料日までまだ10日以上ある今日この頃・・・。

お金使いたくないので、夫お休みでも、おうちにいました。

洗濯をしましたねぇ~あしたは雨っていうから今のうちにって。

もちろんおふろの残り湯で。

でも、自分のお気に入りの服は別できれいなお水で、アクロンとかエマールで洗います。

2回洗ったら節約じゃないかもしれませんが、お気に入りの洋服を大事によれよれにならず、ずっと長く着たいもので・・・。(クリーニング代がもったいないし)

んでもって、ついでにトイレやお風呂場、玄関もきれいにお掃除。

床も水拭きしたよぉ~

これで懸賞運アップかな~水周りをきれいに掃除してピカピカにするとよく当たっていたもんでそういえば最近当たってないなぁ
つぶやきトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

