--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.25.Thu

家事日和

20060525103525.jpg  20060525103546.jpg

昨日は穏やかな晴天!家事日和です。洗濯しまくり!お掃除しまくり!いっぱいいっぱいおうちをきれいにしました。

んでもってこんな暖かい日はパン日和ということでホームベーカリーではなく手こねでロールパン焼きました!大量生産”しかも大成功でさめてもあんまりかたくなく出来上がりました!

マフィーも焼きました。これで当分、お菓子もパンもスーパーで買わなくてもいいです!


20060525103558.jpg

サンプル届いてました!この調子この調子
節約生活トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

yasca

てごねのパン!おいしそうです。
お洗濯しまくり、お掃除しまくりっていいですね。
うちも今日はお天気がいいのですが、しまくってないので^^;
↓の記事の懸賞、すごいです。私もスーパーにハガキを探しに行かなきゃ。
栗原はるみさんの分、まだ出していないのでぜひはがきみつけたいです!!

2006/05/25(木) 14:18:16 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

yascaさんこんにちはぁ~

yascaさんがいつも手作りしているパンの方がとてもおいしそうですょぉ~

栗原はるみさんのはがき見つかるといいですね!でもって、当たるといいですね!

2006/05/26(金) 11:53:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

