--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.26.Fri

当たりすぎ

自分でもやばいくらい懸賞に当たりまくってます!

どうせ当たらないと思いつつ、ついつい資生堂のネットでのモニター募集に応募してみたら、な、な、なんと当選してしまいました。しかもエビちゃんモデルのタイプのやつで、ウオータリークラッシュアイズとネイルカラー2色です。やったね
20060526153148.jpg

んでもってこれが先日西濃運輸さんから連絡があったP&Gの当選品!てっきり実家に当たった分と同じ商品と思ったら別タイプの物にも多数応募してたもんでダブらずにすみましたブラウンのマルチクイックプロフェッショナルっていう物で、これで趣味のお菓子作りとかたっぷり使ってみようと思います。
20060526153201.jpg


これは行って見たいなぁって思っていた美術館のペアの入場券ピカソの世界に浸ってみようかと思います
20060526153217.jpg

懸賞トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

シンジロウ

訪問履歴から、お邪魔してます。
懸賞当選いいな~羨ましい~!!
懸賞サイトとか、やってるけど、全然当たらないし、そのくせメールマガジンとかは、山のように…

2006/05/27(土) 21:45:22 | URL | [ 編集]

ユキンコリン

はじめまして~コメントどうも!

台所やトイレお風呂など水周りをキレイにピカピカに掃除すると当たる気がします!あと、玄関の床の水拭きなど。お試しあれ!

2006/05/29(月) 09:56:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

