--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.29.Mon

チクチクやります!

20060529093817.jpg
これは年間定期購読が当たったヴォーチェの7月度号で~す。まっほぼ、1日おうちにいることがメインのあたしにとって最新の流行メイクは参考にすることはないと思いますが、ペラペラ楽しく読んでます!まっ楽しみの一つは化粧品のサンプルの付録かな今月はイプサの日焼け止め乳液とリキッドファンデが二つずつありました


20060529093835.jpg   20060529093850.jpg
コサージュ作ってみました!初めです。たまたま見たオシャレ工房で簡単に手軽にコサージュを作っていたのでチャレンジしてみました。しかし、テレビのようにきれいにできません。でも、作っている間は夢中になれて楽しかったです。もっと腕をあげたいもんです。
っていうか最近ど忘れがはげしいぃ~自分でも心配なくらい物忘れが激しいです。やばいやばい。つうことで手先のリハビリということでハンドメイド始めました。よく80,90になってもハンドメイドや内職や畑仕事している田舎のおばあちゃんてボケずに元気にいるので、わたしも手を動かして脳を活性化して頑張ろうと思います。

懸賞トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

